自分と向き合うための場所

日々感じたこと、思ったことをストレートに記録していきます。

タロット占いの結果が恐ろしすぎるくらいに当たってた件

友達が最近タロット占いを始めたらしく、私の人間関係と仕事について占ってみた。 その結果がこちら 【人間関係】過去…良い仲間、良い場というか空気?をつくれる人に出会えてます。 現在…ちょっと関係がだらけぎみかな?自己本位の面倒な人がいたりする。 …

バス停のおじいさん

今日はとても天気が良い。 お昼頃に、要らない洋服を売りに行った。 (地下鉄代もないくらいお金がなかったから) んで、査定している間暇だったから外をふらふらしたんだ。お散歩日和だったしね。 お気に入りのコーコーヤの曲をイヤホンで聴きながら、普段歩…

ロードバイク!札幌から北広島までグルメライドに行ってきたよ!

どうも!ロードバイク初心者ののとです!先週金曜から5日間、ロードバイク歴2年のまきさんが(左)が北海道に遊びに来てくれたよ! 台風が北海道に上陸する前の日曜日に、札幌〜北広島まで50キロのグルメライドに行ってきました。レンタサイクルで今回の相棒は…

ブログ始めました!のとです!

ブログを始めました! 始めた理由は憧れの人がはてなブログを使ってたから。 うん、ただそれだけ。 すっごく普通!わかりやすい! というのもね、私が憧れてる人は 自分が大好き!!って人なんですよ。 これだけだと、『は?ただのナルシストやん!』って思…