自分と向き合うための場所

日々感じたこと、思ったことをストレートに記録していきます。

タロット占いの結果が恐ろしすぎるくらいに当たってた件

友達が最近タロット占いを始めたらしく、私の人間関係と仕事について占ってみた。

 

その結果がこちら

 

【人間関係】
過去…良い仲間、良い場というか空気?をつくれる人に出会えてます。

 

現在…ちょっと関係がだらけぎみかな?自己本位の面倒な人がいたりする。

 

近未来…苦手意識から誰かと距離を置きたくなるかもしれない。

 

アドバイス…壊れゆく関係は戻らない。少しずつ現実を受け入れて。状況を打破できればチャンスはくると信じて。
ただ計画もなく感情爆発させると一触即発だから気ぃつけてね。ゆっくり慎重に万全を期す感じで。

 

周囲…関係を切りたくないみたい。ずるずる引きずる感じで貴方が前に進みづらいかも。

 

障害となっていること…そもそもが逆境。だからこそ新たな局面に向かうことが可能。自分に残ったもの得たものを糧に動いて。

 

最終予想…前へ中々進めないかも。傷のなめあいみたいな?

 

↑シンプルにすると「冷静に慎重に行動すること」が大前提。

 

【仕事】

過去…天職であり、やりがいを感じていた。

 

現在…じわじわ精神にクル状況。もしや職場たまに凍ってる?

 

現在…じわじわ精神にクル状況。もしや職場たまに凍ってる?

 

近未来…現状が非常に受け入れづらいかも。見返り求めたくなるかもしれんけどお口閉じて冷静に、ありのままを受け入れて。

 

アドバイス…ルールを守ることで平和が保たれる。お手本みたいな人との出会いがあるかも。

 

周囲…知りたくなかった事実を知り、辞職する人が出るかも。

 

障害となっていること…前へ中々進めない。もし違う職場を考えているならスパッと次に進む方が良いみたい。

 

最終予想…新たなことにチャレンジすることになる。その時には細かく計画立てて。

 

すごいな…!あたってるよ!

友達のアドバイス曰く感情的になるとロクなことが起きないので、お口チャックして冷静に計画的に次のステージに進めとのことでした。